当店は最高品質Nランクのロレックススーパーコピー時計を取扱っています

ロレックス コピー等は全国送料無料、納期は1週間で、品質は2年無料保証になります

ロレックス腕時計は石英の機械を選んでどんな種類を表してもっと良く使います

それとも石英機械的で、今のところは1ブロックリストを買う時人々最も基礎AB選択問題です。ロレックス腕時計の中で最大の2つの部類、石英機械的に持ちとと違う歴史の変遷と特徴として。石英と機械の表す“個性”をはっきり調べて、一人を受け入れるのに行くようで、もちろん彼の長所はあなたが好きなことに値して、彼の欠点もあなたが収容に行きが必要で、彼のもろくて弱い場所はあなたが綿密に加護するのに行きをもっと必要とします。

石英の危機のもとは再配置します
長い懐中時計を経験した時期、19世紀30-40年代、機械は表して腕時計の形式で指示する時間の最も重要な道具になって、生活の必需品になります。しかし、“生活する必需品”のこの位置付けは機械に表して50-60年代に極端に行かせる:1つの簡単な領域の中で精度を比べて、大量の天文台は初めをテストします。すべてのブランドは1つの領域を強いられます:ただ詳細化だけを追って許可して、しないのが複雑で、天文台の試合でただ簡単に大きい3針の小さい3針だけ、をします。

しかし機械は表して行くのがとても正確なことがあり得なくて、挑戦に行って困難があります。60年代、ロレックスの時計は興りを始めて、精度はだんだん高くなって、体積はだんだん小さくなります。かつ石英のが機械のようだ表さないのがそんなに容易で悪くて、電池が使うのはだんだん長くなって、大量の製造をさらに加えて価格の優位を持ってきます。とても長い時計の業界を縛られにとって、突然束縛になくなって、多くのブランドは合い争って石英のを出して、70年代の中後期の石英の時計大きく歓迎を受けて、多くの機械式ウォッチを舞台から退出させます。これはの史の上の重要な事件です:石英の危機。

当然で、スイスの時計の工業の調整、石英の時計の誕生のためだけではなくて、国際金融危機はスイスにコストを輸出して高くならせる、機械を加速して産業を表して衝撃させられます。今回の危機は低級な機械に表されて生存する空間を失って、しかし高級で機械的に表して生存の状態をかえました:ハイエンドの人のためにただ製造するだけ。そこで80年代に言い方を形成します:機械が表すのは収集する贅沢品に用いるのです。その時期幸いにして生き残って下りてくる機械的な時計、入浴するようだ怒って再び生んで、ますます強靱です。

今多くのブランドがこの歴史を話題にする時、すべてブランドのその時のが信念を固めるのを強調します。時計が家来のを収集するへからすると、信念の外、同じくスイスが確かに選択と退路がないためです。“その時のスイスの工業化の回転比の日本などのアジア地区はゆっくりとたくさんで、新しい領域が初めからまめな東方国家に及ばないをの始める、そこで感情と工業の基礎から上ですべて機械が表しを諦めたくありません。”当然で、いくつかブランドに迅速に製品ラインを調整したようにもあって、たとえばロレックスの時計は今なお販売する中に重要な位置を占めます。

機械は表して更にプレーヤーの愛顧を受けます
今のところ機械が表すのはより多く時間の外の外の一種の価値を指示するのです:機械の美感と人文の息。全世界で、特に中国、機械は表して更にプレーヤーの愛顧を受けます。このような専門のプレーヤーの引率した消費の需要、機械に表させたのが光り輝いて更に昔に勝ちます。このような需要に迎合するため、すべてのブランドはすべて機械的な表す力度を増大しています。

このような傾向が女性で振る舞いを表すのはもっと明らかで、この数年の女性のロレックス腕時計の市場はだんだん大きくなって、ただ外観の女性だけことがありを重視してもチップの美感に関心を持ちを始めます。このような需要に迎合するため、たくさん機械的な女性の表すブランドにかつてないで機械の女性に表すように出しを始めて、その中も複雑な機能のモデルがかなりあります。

このロレックスの中で、真珠や宝石が表すのは1つの特例です。チップがよく設計するに道を譲るため、真珠や宝石の材質にもっと大きい空間と振る舞いを持たせます。もっと多い真珠や宝石のブランドがロレックス腕時計の領域に足を踏み入れるのに従って、真珠や宝石のアクセサリー上での機能を加えてやはり(それとも)の上で貴重な宝石を象眼して、はこれが1つのなしの解く問題になったのです。今年まさにバーゼルの史の上ので最も高価な腕時計に見得を切るようで、まったく埋め込みする貴重品のめったにない超美の色彩はあけて、ただ1つの普通な石英のチップをおります。

石英の時計は国土の半分を占めます
チップが細かくて薄くて、設計は多様で、精密で正確で、優位を守りを免れてなど石英の時計に依然として今のところの腕時計の市場で国土の半分を占めさせます。

ロレックス腕時計はある意味でアクセサリーで、サイズに対して厳格な時を求めて、ただ少量の機械のチップと大量の石英のチップは任に堪えることができます。流行のブランドは発展が腕時計の領域に着く時、多く設計する大きくなって、内で設置したのは大部分が石英のチップで、消費者は買う時、重視するのブランドと設計で、どんなチップを設置したそしてについて気にしません。

いくつかの特殊な機能、例えば伸ばす屋外の運動機能、天文の機能、ただ石英のチップだけを使いやすくて実現します。同時に、石英のロレックス時計は複雑な追求について購買力の有限な消費者を満足させて、たとえばブランドがいくらかあって石英のチップで万年暦をして、高級な腕時計のを知っていて入門するとシーソーことができますとして。

http://www.keepgoing365.com/tokei/s1/

http://www.jackroad.co.jp/